GODZILLA 星を喰う者

旅行から戻って来てゆっくり寝ようかとも思っていましたが、6時半ぐらいに目が覚めてしまったので、8時前から洗車に行く事にしました。落ち葉だらけの雨の山中を走り回ったので、かなりきちゃないのです。(;´Д`)

とりあえずマクドナルドで朝マックを調達してからいつもの洗車場に向かいました。まだ朝早いのに順番待ちの列が出来ていました。洗車機が1台故障しているようです。(;´Д`)

少し待って順番がまわって来たので洗車です。そして軽く拭き取りをしてから車内で鬼太郎を観ながら朝マックを食べました。(´┏┓`)

食後、本気の拭き取りをして、洗車完了です。綺麗になりました。(*´∀`)

その後、これからどうしようかと考えましたが、そう言えば2日前からGODZILLA 星を喰う者が公開されているのを思い出しました。アニメゴジラ三部作の最後です。ちょうどTOHOシネマズのポイントが溜まっていて無料で観られるので、観に行く事にしました。

13時40分からの回を押さえましたが、まだ10時半です・・・。なので、伊丹のオートバックスに行って、ガラコとかアーマオールとか窓フクピカとかを補充しました。

車内でDVDを観たりしながら時間を潰し、13時になったので伊丹のイオンに向かいました。とりあえずパンフレットゲット。

そして時間になったので場内に入りました。観客は20人ぐらいでスカスカでした(汗)。内容は、前作よりは面白かったですが・・・(略)。(´┏┓`)

鑑賞後は鳥ぷろに夜食を調達しに行きました。超珍しくはつもとがあったのでゲットしました。(*´∀`)

そして14時過ぎに帰宅して昼寝です。起きてからは旅行レポートの作成に取り掛かりましたが画像が多い(死)。

今日の体重は64.8kg