今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー♪・・・というのはさておき(笑)、今日は桜ノ宮のリバーサイドホテルで「パソコンの運用ルールとトラブル防止」というセミナーがあるので、直行で行く。10時開始の17時終了という過酷なスケジュール(笑)。内容は面白くてとても勉強になるのだが、いかんせん、講師の先生の喋り方が眠気を誘うぅ~。(^^;

お昼ご飯は結構豪華な幕の内弁当が出た。さすが、参加費33,000円のセミナーだ。(^^;

お腹が膨れたせいもあって、午後からは更に睡魔との格闘。でも、なんとか終了時間まで耐える事が出来た。

セミナーが終わって、今日は直帰届けを出しているので会社に寄らずにそのまま帰路へ。梅田のE-FLATで実に久しぶりにスロットを打つ事にする。機種はニューパルサー。2,000円でBIGを引くが、その後が続かない。REGULARばっかり単発で6回続いた時にはさすがに「終わったな。」と思った(笑)。絶対設定4だ。でも、しばらくしてから小規模な爆発モードに突入。どんどんコインが溜まっていく。勝利を確信。(^^;

ところで、BIGを2連チャンした時、従業員が「5蓮チャン!」の札を挿して行ったのが気になるぞ(笑)。でも、隣りのにーちゃんが初当たりした時にも「10蓮チャン!」の札を挿していた・・・。どないなってんねん(笑)。

下皿が無くなった所で、引き際を感じ、終了。結果1,660枚。ドリカムの「THE SOUL」を貰って帰ろうかと思って景品コーナーに行ったら無かった・・・。仕方なく総換金。21,500円ゲット。

どうしてもドリカムのCDが欲しいので、三番街のジョーシンに行ったが、ここも売り切れで無かった・・・。えらい人気だ。少し歩いて別のCD屋さんに行ったら、ラスト3枚があったので、即効で購入。家に帰って早速聴く。「未来予想図Ⅱ」いいなぁ。(^^;

ちなみに、晩ご飯は景品交換所で貰ったチョコレートだ(涙)。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました