いよかんコーヒー

4連休も終わり、今日から仕事です。会社に行くと、デスクの上がえらい事になっていました。(´┏┓`)

とりあえず溜まっている振込業務をしましたが、終わったらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼休み、お土産に進呈したいよかんコーヒーをユリセさんが飲んでいましたが、不評でした(死)。少し分けてもらいましたが、うすいコーヒーにみかん汁を入れた感じでした(死)。

そんなこんなで午後からは台風被害の保険金申請の書類作りに勤しみました。合間に駐車場巡回とか業者さんとのやり取りとかをしていたので、終わったらもう定時でした。( ´_ゝ`)

仕事を終えて帰宅してからは旅行レポートの作成の続きです。画像が多いので途中で気力が萎えたので続きはまた明日。(´┏┓`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました