ロイヤルミルクティーバー

今日は朝礼後すぐに某天五店に向かいました。タイムレコーダーの液晶が表示されなくなっているので、別のタイムレコーダーと交換です。朝早くの天神橋筋商店街はガラガラですね。(´┏┓`)

某天五店に到着し、さくさくと作業をしました。そして11時過ぎに本社に戻りました。

お昼休み、I岡さんが新発売のロイヤルミルクティーバーというのをくれました。味が濃くて、ロイヤルミルクティー好きとしてはかなり美味しかったです。(*´∀`)

午後からは、明日の会議用の資料を作ったり、某事業の会議に参加したり、なんやかんやとしていました。会議後は所用で摂津市内をクラウンでドライブ(謎)。

19時前に仕事を終えて帰宅してからは、旅行レポート作成の続きです。4時間ぐらいかかってなんとか完成。(;´Д`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました