体調が思わしくない

今日から社員の給与計算です。実質今日と明日で仕上げてしまわなければなりません。( ´_ゝ`)

とりあえず朝から勤怠の集計作業にひたすら没頭しましたが、なかなか順調には行きません。(´┏┓`)

お昼休みはスモークサーモン&クリームチーズを食べようと思ってセブンイレブンに行ったんですが、売り切れていました(死)。なので、類似品の生ハムクリームチーズを食べてみました。うん、思っていたよりもイケる。(*´∀`)

そして午後からは会議2連発です。そんな中、なんだか体調が思わしくありません・・・。頭痛と咳と肩凝りはいつもの事なんですが、それに加えて喉が痛いし、唇も渇いているし、目も腫れぼったいし・・・。風邪なのか!?(;´Д`)

なので、給与計算はまだ終わっていませんが、今日のところは20時に会社を出て帰りました。明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

それはそうと、帰りに千里丘駅前のミスドで、今日から発売になった話題のピカチュウのドーナツを買おうかと思ったんですが、もの凄く並んでいたのでヤメました。( ´_ゝ`)

そして何気に阪神百貨店に行くと、KYKのヘレとんかつが閉店間際で通常よりもかなり安くなっていたので、晩ご飯にゲットしました。(*´∀`)

今日の体重は64.4kg

タイトルとURLをコピーしました