年末調整と軽減税率の説明会

今日は朝から各店舗の消防訓練実施報告書を作ったりしていましたが、お昼前からは摂津市民文化ホールに年末調整と軽減税率の説明会に向かいました。

道中でご飯を食べられる場所はラーメン屋さんしかありません。なので、お昼ご飯はラーメンです。仕方ないですね。(*´∀`)

替え玉無料だったので替え玉も頼みました。仕方ないですね。(*´∀`)

そして摂津市民文化ホールに到着して、3時間みっちり説明を受けました。

そして16時過ぎに本社に戻りました。定時になってからは、某東大阪店に給与明細書を届けに行きました。そして直帰です。

帰宅してからは、部屋の片付けです。家の台風被害の修繕工事をしているのですが、ついでに産廃扱いでゴミを持って帰ってくれるそうなので、古くてボロボロのクーラーボックスとかを捨てる事にしました。

今日の体重は65.9kg

タイトルとURLをコピーしました