マグネットステッカー作成

今日も昨日に引き続き、ぴよさきさんにDM作業の伝授。今週は忙しいのだが、さくさくと作業が進んだ。この分だと休日出勤はなさそうだ。(^^;

それはそうと、今日は9時をまわってもG室長が来ない・・・。連絡も無い・・・。かなりしてから電話が。午後から出社するとの事。仕方ないのでG室長の代わりに業者さんと打ち合わせ。お昼をまわってからまた電話が。体調悪いから今日は休むとの事・・・。このパターン何回目だろう・・・。

夕方、T専務と面談。内容はまだひ・み・つ(激謎)。(^^;

ところで、今日はセリカオーナーズクラブのステッカーをマグネットシートに貼り付けて、取り外し可能なものを作った。ふふふふ。(^^)

タイトルとURLをコピーしました