【レポート】セリカご成約&ドライブクラブひよこ第1回ドライブ

昨日とはうって変わって良い天気。今日はドライブクラブひよこの記念すべき第1回ドライブの日だ。晴れて良かった。(^^)

集合時間は10時なので、それまでにディーラーに行って、セリカの購入についての話をする。という訳で、めでたくご成約となりました(笑)。たのしみー。

時間が押しているので、急いで集合場所の西宮名塩SAに行く。みなさん既にお越しでした。(^^;

早速出発。目的地は淡路島。明石海峡大橋を渡り、淡路島SAで行き先を検討する。

とりあえずは北淡町震災記念公園に行く。野島断層を見たり、地震で壊れた家屋を見たりする。その後はお昼ご飯。

次の目的地は淡路カートランド。カートに乗って遊ぼうと思って行ったのだが、えらく本格的なカート場で、バリバリのレーサーちっくな人達が猛スピードで走っていたので、我々の入る余地無し(笑)。

次の目的地は伊弉諾神宮。お賽銭を入れて、手を合わせてきました。何をお願いしたかは秘密だ!

その後、時間もあるので一気に大鳴門橋記念館へ。謎の立体ムービーを見たり、展望台に登ったりする。

夕方になったので、淡路島SAまで戻り、そこで解散。楽しかった。(^^)

ところで、このドライブがマリノ号で行く長距離ドライブのラストだった。マリノ号で高速道路を走る事ももう無いのかと思うとちょっと寂しい。(^^;