ピカチュウゲット

今日は午前中は消防署に提出する書類作成の続きをしたり、人事考課をしたり、駐車場巡回に行ったり。( ´_ゝ`)

お昼休み、駅前のミスドにピカチュウドーナツを求めて行きました。ここ数日、いつ行っても売り切れていたんですが、今日は5個ありました。(*´∀`)

とりあえず列に並んだんですが、前の前の人が言いました。「ピカチュウ2個。(゜Д゜)」。そして前の人が言いました。「ピカチュウ2個。(゜Д゜)」

2個買うつもりだったのに、あと1個しかありません・・・。レジのおねいさんに「ピカチュウあと1個だけですか?( ノд`)」と聞くと、厨房から出来たてを追加で持って来てくれました。無事にピカチュウ2個ゲット。(*´∀`)

そして本社に戻って捕食しました。ネタとしては個性的なピカチュウが良かったんですが、調理スタッフのスキルが上がっていて可愛い部類でした。(´┏┓`)

顔面のパーツを取り外して不細工に整形しようかとも考えましたが、皮膚がもげそうな予感がしたので断念。(´┏┓`)

2匹目はユリセさんに進呈しました。(*´∀`)

そして午後からは若干手が空いたので、久々に某駐車場のグレーチングの補修作業に行きました。1時間ばかりやりましたが、これで終わりにしたいものです。(;´Д`)

その後も駐車場巡回に行ったり、社内メルマガの原稿を作ったりして、今日は18時過ぎに会社を出る事が出来ました。

帰りに阪神百貨店に寄ってニューミュンヘンで晩ご飯を調達しようと思ったんですが、鳥むね肉が品切れで、次の補充が30分後だと(死)。なので、阪急百貨店のアサヒビアホールで鳥むね肉を買いました。

帰宅して食べましたが、やはりニューミュンヘンの方が美味しいですね。塩胡椒も付いてなかったし。(´┏┓`)

今日の体重は65.1kg

タイトルとURLをコピーしました