年末ジャンボ(バラ)購入

休みなのに6時前に目が覚めてしまったので、WordPressをいじったり、ヒーターを押入れから出したりしていたんですが、9時半過ぎから年末ジャンボを買いに出かける事にしました。( ´_ゝ`)

ここ数年は梅田の有名宝くじ売り場で買っていたんですが、I岡さんやユリセさんが宝塚北SAで買えと言うので、宝塚北SAに行きました。(´┏┓`)

何やら秋の大物産展というイベントをしていましたが、ビビっとくる品はありませんでした。

とりあえず宝くじ売り場へ・・・。ちなみにサファイアの横です。

SAの売り場なので閑散としているのかと思いきや、けっこう列を作るレベルでみんな買っています。とりあえずバラでゲット。ここは「当たりますように。(*´∀`)」とかは言ってくれませんでした。(´┏┓`)

その後施設内をうろうろしていると、トントン餃子を売っていたお店が、店名は同じのようですが、串焼きと焼きそばのお店になっていました。

そうこうするうちに11時になったので、何か食べる事にしました。何を食べようかけっこう悩みましたが、結局定番の神座を食べました。(´┏┓`)

その後少し駐車場でDVDを観ながら寝たりして不毛に過ごしていましたが、15時に動き出しました。そして伊丹の万代へ。(´┏┓`)

そして夕方までまた駐車場で寝て(死)、晩ご飯と豆乳を調達して帰路につきました。道中、マクドに寄って、チキンナゲットだけゲットしました。先日からステーキソースと伊勢海老マヨソースがあるんですよね。

帰宅してからチキンナゲットを食べましたが、予想に反してステーキソースの方が美味しかったです。まんまステーキソースでした。(´┏┓`)

今日の体重は64.9kg