今シーズン初のチキンクリームポットパイ

世間では3連休のようですが、本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして今日の本社は基本2~3人です。なので、自分だけの仕事に専念する事にして、週明けにある共済会と持株会の監査と理事会用の資料をひたすら作り込んでいました。

お昼休みはケンタッキーでチキンクリームポットパイを買って来て食べました。カレー味とか発売されないかしら。(´┏┓`)

そして午後からは少し手が空いた時間があったので、駐車場の巡回に行きましたが、不正駐輪のバイクが5台・・・。相変わらず民度低いな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時に会社を出ました。そして帰りに万代で晩ご飯とヨーグルトの調達です。

それはそうと、しのぺーじのヘッダー下にカルーセルを表示してみました。ウザかったら止めよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました