【レポート】トライアルプチオートメッセ(2日目)

プチオートメッセ2日目です。今日はお昼に行けばいいので、のんびりと出発しました。今日は高速は空いていました。(*´∀`)

高速を降り、トライアルの近くのマクドナルドに行きました。すると、ドライブスルー渋滞(死)。

なので駐車場に停めて、店内で買いました。そしてトライアルに向かいました。

到着すると、駐車場にさだP-号の姿がヽ(´∀`)ノ

店内に入ると、さだP-さんとhiroさんがやぐやぐさんと談笑していました。さだP-さんとは忘年会以来です。あけましておめでとうございます。(*´∀`)

hiroさんは電車でわざわざ来たそうです(´Д`)

僕の席が用意されていました

ご主人様Σ(゜Д゜*)

(;´Д`)ハフンハフン

とりあえず、買って来たマクドナルドを渡しました。僕はカウンターでもそもそと食べました。やぐやぐさんとれなちゃんは何やら奥の方でもそもそしていたような気がします。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日も閑散としています・・・。( ノд`)

お客さんの雑誌のウェロ袋綴じを無断で開封する人がいました。( ´_ゝ`)

お腹も膨れたところで、本日の出展車両の展示です。(*´∀`)

HCMPRO ザクⅡF( ´_ゝ`)

EX MIA ザクⅡF( ´_ゝ`)

HGUC ザクⅡF( ´_ゝ`)

MG ザクⅡF2( ´_ゝ`)

PG ザクⅡF( ´_ゝ`)

そしてザクヘッド( ´_ゝ`)

並べてみました(*´∀`)

ポーズをつけてみました(*´∀`)

ザクヘッドに興味があるようです

遊んでいます( ´_ゝ`)

そしてキャンギャル撮影会の時間になりました。着替える二人。

やはり不自然です( ´_ゝ`)

何か違うお店のようです(´Д`)

まずはしの号の前で撮影してもらいました

ヽ(´∀`)ノ

よく見るとザクヘッドを持っている人がいますね( ´_ゝ`)

寒いので猛ダッシュで店内に帰還( ´_ゝ`)

そして店内でも撮影です。ぱしゃぱしゃと撮影するカメラ小僧達。

一段落したところで、カウンターでまったりしました。ポテトチップスのチョコレート味を食べたり。(*´∀`)

例によって美味しそうに撮影( ´_ゝ`)

長いクマに興味を持つ人が居たり

れなちゃんが実家に配達してもらっているという豆乳を持って来てくれました。一気飲み。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで、徐々にお客さんも増えてきました。なのでお客さんの車の前で撮影会です。

引きで撮影(*´∀`)

何やら後ろから撮ってくれと言われたので撮ってみました( ´_ゝ`)

そして寒いので撤収( ´_ゝ`)

そして夕方、仕事を終えたこーへーさんがやって来ました。こーへーさんは次回のこんすざに参加出来ないので、こーへーさんが作ったPGザクⅡを預かりました。箱を開けてみると・・・2機いるΣ(゜Д゜*)

誰にも内緒で赤いのもこっそり作っていたそうです。やるなこーへーさん。( ´_ゝ`)

そこにがんぶるさんがやって来ました。何やら袋をごそごそしています。

PGストライクガンダムΣ(゜Д゜*)

意外とカコイイΣ(゜Д゜*)

いろいろと並べてみました(*´∀`)

さすがにちょっと引いています( ´_ゝ`)

その後も他のお客さん達とわいわいと過ごしました。(*´∀`)

暗くなる前に、こーへー号の前で撮影する事にしました。寒いので急いで撮影。

撮影後はそそくさと店内に帰還( ´_ゝ`)

やぐやぐさんがお腹を空かせたこーへーさんに差し入れです。しなしなになったマックフライポテト(∩Д`)゚。

もしゃもしゃ( ノд`)

僕はれなちゃんからお土産用に豆乳を貰いました(*´∀`)

お返しにザクヘッドをプレゼントしました(*´∀`)

閉店後は、他のお客さん達と一緒に長浜ラーメンに行く事になりました。

台数が多いので、長浜ラーメンの駐車場に停められるかを調査しに、先発隊で僕とこーへーさんが先に出発する事にしました。こーへー号の後ろについて出発。

長浜ラーメンへ行くには美原ロータリーを左折するのですが、こーへー号が直進して行きました(汗)。何か予定変更があったのかと思い、付いて行きましたが、素で道を間違えたそうです。(;´Д`)

ぐるりとUターンして長浜ラーメンに到着です。タッチの差で後発隊に先に到着されました。( ´_ゝ`)

気になる駐車場ですが、意外に空き空きで余裕で全員停められました。

そして店内へ。みんなで注文です。僕は無論チャーシューメンです(死)。麺の硬さはみんなの期待する視線を感じたのでにしてみました。( ´_ゝ`)

予想していたよりは軟らかかったです・・・。もっともっと硬くても大丈夫ですね。そして完食(*´∀`)ムハー

しばらくわいわいしてから解散です。阪神高速に乗って帰りましたが池田付近で渋滞。_| ̄|〇

中央分離帯の上に車が90度横向いて乗っていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました