【レポート】武庫川一文字で釣り 第11弾 ツバス狙い

ここのところ、武庫川一文字の釣果情報を見ていると、ツバスがけっこう釣れているみたいです。なので、I岡さんと一緒にツバスを狙いに行く事にしました。(*´∀`)

3時前にI岡さんに家まで迎えに来てもらって、I岡号で出発です。3時半前に武庫川渡船に到着しました。

船着き場でしばらく待って、3時半に船がやって来ました。そして4時に出船です。わんさか人がいてました。やはりここ最近の釣果情報を見て来た人が多いんでしょうね。(;´Д`)

武庫川一文字に渡り、早速釣り開始です。ジグをばんばん投げ込みました。そして5時過ぎ、I岡さんの竿に何かがヒットです!

ツバスだ!Σ(゜Д゜)

いいなあ(;´Д`)

僕もルアーをいろいろと変えて投げ続けましたが、全然釣れません(死)。時間ばかりが過ぎていきます・・・。(;´Д`)

海を見てみると、わりとひっきりなしにツバスの群れが回遊しているんですが、食い気があまり無いのか、ルアーをたまに追っては来るんですが、食いついてくれません・・・。(;´Д`)

たまーにちっこいシイラが通りすがるので狙ったりもしたんですが、ダメでした・・・。(;´Д`)

これはもう釣れる気がしないので、まだ9時前ですが、撤収する事にしました。ツバス釣りたかった・・・。(;´Д`)