【レポート】武庫川一文字で釣り 第13弾 アジ・サバ狙い

3時に自宅を出発して、武庫川渡船に向かいました。まったりと走って、3時45分に到着です。既にI岡さんとI岡さんの御義父さんは到着していました。

そして最近の釣果情報でかなり釣れているとの事で、もの凄い数の人が(汗)。僕は67番目でした。(;´Д`)

4時、出船です。船には大量の人が乗り込んでいます・・・。武庫川一文字に渡り、なんとか場所をキープしました。まだお月様が出ている中、もそもそと釣りの準備をしました。

僕は今回はサビキでアジやサバを狙います(*´∀`)

I岡さんはタコを狙っています(*´∀`)

4時半過ぎ、I岡さんがタコを釣り上げました(*´∀`)

5時15分、ちっこいアジが釣れました(´┏┓`)

そんな中、ふと気が付くと、さっきI岡さんが釣ったタコがいなくなっていました(汗)。一体どうしたんだと思っていたら、数十メートル離れた場所にいた子供が叫びました。「ぱぱーこんなところにたこがいるー!!(゜Д゜)」と。(´┏┓`)

タコのくせに陸上での逃げ足速いな(;´Д`)

そんなこんなで、その後さっぱり釣れなくなりました・・・。釣果情報では最近好調なはずなのに。(;´Д`)

2時間経過(死)

釣れま10!( ノд`)

なんか船が接岸したりしてました

更に3時間経過(死)

釣れない上に、とんでもなく暑いです・・・。日焼け止めを顔面と腕と足に塗りたくって頑張りましたが全然釣れません・・・。_| ̄|○

11時半まで頑張りましたが、気力と体力の限界が来たので撤収する事にしました・・・。残念無念。( ノд`)

陸に戻って解散しました。その後、あまりにも暑いので、コンビニで冷却する事にしました。(;´Д`)

みかんと

みかんと

みかん(´┏┓`)

ひとしきり冷却したあと、スーパーオートバックスのお年玉くじの当選番号を確認しにアマドゥに行きましたが、全部ハズレでした。(;´Д`)

それにしても暑すぎる(;´Д`)

日焼け止め効果無し(;´Д`)

半パンだったのでかっこ悪く日焼け(;´Д`)


その後、お腹が空いたので一徹でラーメンを食べて、コンビニで大量に冷却食材を買い込んで帰宅しました。(;´Д`)