久々に塗装作業

昨日の夕方から肩と歯の辺りが痛くて、その影響かずっと頭痛が続いていたんですが、寝て起きたらなんとか治まっていました。1時間おきぐらいに目が覚めていたんですけどね。(;´Д`)

とりあえずテレビを観ながら布団でごろごろしたり、モコを捕獲出来たので部屋に連れ込んで速攻逃げられたりしていたんですが、10時頃から外出する事にしました。特に行きたい場所はありませんが、念の為デジカメをザックに入れておきました。

そして車を動かしましたが、やはり行きたい場所が思い付きません(死)。なので、今日は近場をうろうろする事にしました。デジカメ要らんかった。( ´_ゝ`)

とりあえず久々に昆陽のイオンに行きました。そして何か食べる事に。フードコートを徘徊したり、レストラン街でトリプルチキンカツ&パンケーキというメニューに心動かされたり、ラーメン屋さんをチェックしたり、オリジン弁当をチェックしたりしましたが、結局車内でマクドナルド。( ´_ゝ`)

そして、なんだかいまいち本調子ではない気がするので、お昼過ぎに早々に帰宅する事にしました。その前に、先日からリニューアル工事をしていた雲雀丘の万代が営業再開をしているので行ってみました。

店内に入ると、レジが自分で精算するタイプに変わっていましたが、ポイントカードは導入されていませんでした・・・。伊丹の万代はポイントカードあるのに・・・。(´┏┓`)

そして早々に帰宅して寝ました。起きてからは、C-HRのサイドブレーキのカバーのパーツの塗り直しをする事にしました。塗装が浮いて来ていたので長らく外していたんですが、なんとなくまた付ける事に。(´┏┓`)

耐水ペーパーで塗装の浮きを均して、ミッチャクロンを吹いて、ブラックを吹いて、クリアを吹いて・・・。後は乾燥待ちです。

それはそうと、現在ベランダの外に足場があるのでなんだか新鮮です。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました