【レポート】大阪オートメッセ2003(2日目)

チケットと暇があったので、2日連続ですが一人でまた行ってきました(笑)。目的はおねーちゃんの撮影ネタの物色です(爆)。朝6時半に起きて出発。インテックス大阪に着いたのが7時半(汗)。昨日よりも更に1時間近く早く到着しました(汗)。というのも、会場屋上の駐車場に停めようと思ったので早目に着くようにしたのです。ところが、さすが日曜日、既に昨日以上の混み具合です・・・。しかも屋上駐車場は8時にならないと開かないようです・・・。( ノд`)クッ

8時になってようやく屋上駐車場に停めました。開場の9時までは車内で爆睡(笑)。

9時になり、入場しました。とりあえず紙袋の調達をしました(笑)。そしてDefiのブースにステッカーを貰いに行きました(笑)。その後は車とおねーちゃんを撮影しながら適当に場内をうろうろです。

ダンロップのブースに行くと、何やら人だかりが・・・。どうやら新製品のタイヤのプレゼンテーションとデジっ娘というイメージガール達のライブがあるようです。プレゼンテーションをみんな真剣に聞いています。ところが・・・。プレゼンテーションが終わり、デジっ娘のライブが始まると、今まで真顔でいたオサーン達10人程が一斉に曲に合わせて合いの手&踊りを始めました(汗)。「えるおーぶいいーらぶりー○○ちゃん!( *´∀`) 」とか「ヘイ!( *´∀`) 」とか、合いの手を入れるタイミングと踊るポーズが見事に揃っています・・・。モーヲタか君らは。( ´_ゝ`)

その後も場内をうろうろしていると、またもや人だかりが・・・。例によってカメラ小僧達がおねーちゃんを撮影しているのですが、至近距離で撮影出来るようで、他のブースよりもカメラ小僧が集結していました(笑)。そんな中、一人すごい人がいました・・・。おねーちゃんがどう動こうと、どんな姿勢をとろうと、常におねーちゃんの胸元のアップをデジカメを追尾しながら上から撮り続けています(死)。そんな事も意に介さず愛想を振りまくおねーちゃん、あんたプロだよ。(;´Д`)

画像右にデジカメが見えてますが・・・

真剣な眼差しでもくもくと胸の谷間を撮り続けていました( ´_ゝ`)

ひたすらパンチラを狙う人も( ´_ゝ`)

お昼過ぎまでうろうろして、疲れたので帰る事にしました。ちなみに今日はトライアルブースには近寄りませんでした(笑)。会場を出る前にせっかくなので何かお土産を買って帰ろうと思い、TRDのブルゾンかAPEXiのTシャツを買おうとしたんですが、高いです・・・。結局今更ですがセリカストラップを買いました。( ;´∀`)

会場を出て、密かにT-GOさんと密会です。ワイドトレッドスペーサーの闇取引をしてから帰りました。( *´∀`)

今回の一番のネタはこれですかね・・・。何か間違った方向のキャンギャル。( ´_ゝ`)