体液が出ちゃう!(ナウシカ風に)

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半前に出社です。( ´_ゝ`)

そして仕事です。大量の振込業務をお昼前までもくもくとやっていました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み。コンビニに行くと、新製品の秋鮭のレモンクリームパスタなる商品があったので、衝動的に買いました。なかなか美味しかったです。(*´∀`)

そして午後からはS原さんと一緒に某駐車場の蛍光灯が切れているのを交換したりしましたが、スーツがかなり汚れました(死)。そして蛍光灯と器具を拭いたんですが、蜘蛛の巣だらけ、虫の死骸だらけでした。( ´_ゝ`)

今日のところは18時半過ぎに会社を出て、散髪に行って男前になってから、久々にデュー山田の鳥ぷろで晩ご飯を調達してから帰宅です。むねネギマという初めて見る品があったので買いましたが、まずまずでした。

それはそうと、先日から塗装をしているパーツですが、一昨日に下地処理の為に風呂で太腿の上に乗せて耐水ペーパー(400番)で磨いていたら、太腿を削ってしまって(自爆)体液が滲み出ているので、キズパワーパッドを貼っていたんですが、サイズが小さくて体液が漏れて来ていたのでジャンボサイズを買って来ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました