久しぶりのお寿司

今日は朝から共済会と持株会の理事会です。例によって僕が司会です( ´_ゝ`)

理事会の後は某駐車場の看板修繕の現地調査に立ち会って、終わったらもうお昼でした。(´┏┓`)

15時からは、東大阪市西消防署に某東大阪店の消防訓練結果報告書を提出しに行きました。そしてコーナンで蛍光灯の値段を調べて17時半前に本社に戻りました。

今日は18時過ぎに会社を出て、管理部のみんなで寝屋川にお寿司を食べに行きました。(*´∀`)

店内に入ると、有線でエロマンガ先生のOPが。(´┏┓`)

その後、はたらく細胞のEDが。(´┏┓`)

だいぶ久しぶりにお寿司を食べたような気がします。炙り系が美味しかったです。(*´∀`)

食後はみんなを送り届けて、TSUTAYAでDVDをレンタルしてから帰宅しました。そして塗装の終わったパーツを磨きました。そこそこ艶々になったので、まあこんなもんでいいか。(´┏┓`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました