今日もぷりぷり

今日は朝から某駐車場の集金に行ったんですが、やはり精算機の中に立派なセアカゴケグモがいらっしゃいました。( ´_ゝ`)

売り上げを取り纏めた後は、昨日に引き続き、PAの年末調整の書類のチェックと取り纏めです。( ´_ゝ`)

お昼休みは、連日ですが、最近ハマり気味のぷりぷり海老のタルタルサラダを食べました。このぷりぷり具合いがなかなか良い感じです。(*´∀`)

そして午後からは会議と週次ミーティングです。なので、全然年末調整の書類のチェックが進みません。( ´_ゝ`)

明日からは本格的に給与計算&年末調整なので、出来るだけ今日のうちに進めておきたかったんですが、気力が萎えたので19時過ぎに撤収しました。明日から本気出す。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、ユリセさんにもらったグランカルビーを食べました。初めて食べましたが分厚くて美味しい。(*´∀`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました