ぷりぷりとぶり

今日はひたすらPAの給与計算です。さっさと給与計算を終わらせて、週明けには年末調整をしなければなりません。他の業務を一切せずに、もくもくとやりました。( ´_ゝ`)

一瞬、お昼休みを取らずに進めようかとも思いましたが、お腹が空いたのでお昼休みを取りました。(*´∀`)

3日連続ですが、ぷりぷり海老のタルタルサラダです(汗)。そして生ハムクリームチーズ。スモークサーモン&クリームチーズが食べたかったんですが、最近棚に置いていません・・・。販売終わったのかな。( ノд`)

そして午後からももくもくと給与計算をしていたんですが、某山田校のPAの勤怠が今日中に届かないのが確定したのでこれ以上進められない事態に(死)。なので、それ以外の給与計算をほぼ完成させた状態まで進めて、今日のところは18時半前に会社を出ました。週明けに一気に進めよう。( ´_ゝ`)

仕事帰り、万代に晩ご飯を調達しに行きました。ぶりトロが安くなっていたのでゲット。(*´∀`)

それはそうと、今日からポケモンGOのコミュニティデイが始まったので、お昼休みと仕事帰りにヨーギラスとミニリュウを狩りまくりました。明日も頑張ろう。(´┏┓`)

今日の体重は65.0kg

タイトルとURLをコピーしました