買い占めレベルの美味さ

今日も朝からPAの年末調整の続きです。昨日のうちにほぼ仕上がったので、今日は細かいチェックをしました。ぽろぽろと設定漏れとかが見付かったので、都度修正です。お昼頃には仕上がった感じです。

そしてお昼休み、昨日買えなかった謎肉丼を求めて、昨日とは違う駅前のセブンイレブンに行きましたが売っていません(死)。なので、足を伸ばして少し離れたファミマに行くと・・・。売っていました。ヽ(´∀`)ノ

とりあえず2個買って会社に戻りました。そして早速作ります。

蓋を開けるとこんな感じ

横に振ると謎肉が無駄に浮かんで来るそうなので、横に振ってみたら、謎肉が無駄に浮かんで来ました。(´┏┓`)

そしてお湯を入れて5分待って完成です。食べてみましたが、激ウマです。これは毎日でもいける。(*´∀`)

至福の時を過ごしてから、午後からも年末調整の続きです。給与明細書と源泉徴収簿と源泉徴収票を印刷して仕分けました。当初は今日も遅くまで残る事になるかもと思っていましたが、想定よりも早く完了しました。(*´∀`)

なので、19時前に会社を出ました。帰りはTSUTAYAでジュラシック・ワールド 炎の王国のDVDをレンタルしてから帰宅です。(*´∀`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました