3日連続だが全く飽きる気がしない

最近体重がまた増加傾向なので、お昼ご飯は久々にサラダにしよう。そう思って会社に向かいました。

その途中、ポケモンGOから特別なレイドバトルの招待状が届きましたが、平日の10時半とか無理。( ´_ゝ`)

そして会社に着きましたが、今日は千里丘地区の消防用設備等点検があるので、鞄を置いてすぐに某千里丘東店に向かいました。8時半に業者さんと待ち合わせなのです。

現地で業者さんと合流し、点検の立ち会いです。某千里丘東店→本社ビル→某文具店→某駐車場と点検を進め、お昼前に終了です。

そしてお昼休み、I岡さんが謎肉祭をくれました(汗)。なので、今日のサラダはヤメ。(*´∀`)

あと、昨日ももちゃんさんが美味しそうに食べていた、ふんわりコッペのコンビーフポテトというのも食べてみました。コンビーフ好きとしては期待していたんですが、少し物足りませんでした。(´┏┓`)

そんな中、突如スマホがネットに一切繋がらなくなりました(汗)。どうやらソフトバンクで大規模な障害が発生したみたいです。困るなあ。( ´_ゝ`)

そして午後からは、駐車場巡回とか、社内メルマガの原稿作成とか、諸々にメールを送ったりとか、業者さんに電話したりとか、なんやかんやとして、今日も比較的忙しさがましな中、18時半前に仕事終了です。

ソフトバンクの障害は18時頃から徐々に解消された模様です。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました