今日は某寝屋川店の消防用設備等点検の立ち会いです。9時半に現地で業者さんと待ち合わせなので、8時半過ぎに本社を出発しました。

現地に着いて、早速点検の立ち会いをしました。特に問題無く終了して、11時頃に本社に帰還です。

午後からは駐車場巡回をしつつ、諸々の振込業務と社員の年末調整書類のチェックです。そして夕方は週次ミーティングです。あと、面倒臭い電話をいろいろしたり。そんな一日。( ´_ゝ`)

仕事を終えて帰宅すると、某荷物が届いていました(謎)。しかし宛名が間違っていました。( ´_ゝ`)

尊って誰だよ(;´Д`)

検品しましたが、なかなかいい感じです(謎)。

あと、WordPress5.0の更新が来ていたのでバージョンアップしました。明日から新エディタを使う事になりそうですが、慣れるまでややこしそうだ。(;´Д`)

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました