ミックスフライ定食

今日は寒波到来でクソ寒いです(死)。なので、極寒でも大丈夫な分厚いノースフェイスのダウンを着込んで会社に行きました。(;´Д`)

そして今日は土曜日で電話も来客も無いので、一日社員の年末調整の書類のチェックをしようと思っていたんですが、急遽会社経歴書を作る事に。作り終えたらもうお昼前でした。(´┏┓`)

お昼休みは、管理部門の面々で某病院店に食べに行く事になりました。ミックスフライ定食を食べたんですが、なかなか美味しかったです。(*´∀`)

そしてバスに乗って本社に戻ろうと思ったんですが、バスの時間が20分後・・・。なので、みんなで歩いて本社に戻りました。バスを待つよりは早かったです。(´┏┓`)

そして午後からは、会社案内とか会社のWEBサイトのメンテナンスをして、定時に会社を出ました。

仕事帰りは、今日はヤマノススメサードシーズンのDVDのレンタル開始日なので、宝塚のTSUTAYAに行く事にしました。寒い中、清荒神駅からてくてくと歩きました。そして無事レンタル。(´┏┓`)

そしてまたてくてくと寒い中、駅まで歩いて戻りました。

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました