ラムレーズンサンドアイス

今日は来客対応をしたり、多目的ホールに過去の資料を発掘しに行ったりしつつ、夕方からのミーティングに使う資料の最終チェックをしていました。(´┏┓`)

そして週次ミーティングをして、その後は作った資料の確認ミーティングです。やはり微修正が入りました。(´┏┓`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を出て、万代で晩ご飯を調達して、ついでにローソンに寄って、先日から気になっていたものを買いました。ラムレーズンサンドアイスです。(*´∀`)

帰宅してから食べましたが、まずまずの美味しさでした。(*´∀`)

その後は例によって塗装の続きですが、なかなか思うように捗りません・・・。(;´Д`)

今日の体重は64.6kg

タイトルとURLをコピーしました