残業するつもりマンマンだったのに

今日は朝から社員の勤怠の集計作業開始です。しかも夕方までに仕上げなければいけないというタイトなスケジュール。( ´_ゝ`)

そんな中でも駐車場巡回はあります。ついでに箒を引っ掛けるフックを取り付けたり。チャッカマンで粘着部分を溶かして貼り付けるタイプだったんですが、風が強くてチャッカマンがなかなか点火しませんでした。(;´Д`)

あと、駐車場の看板の土台がボロボロに腐食しているので、交換工事に業者さんが来ました。綺麗になりました。(*´∀`)

そんなこんなでなんとか勤怠の集計をやっつけて、引き続き給与計算と賞与計算と年末調整に取り掛かりたかったんですが、某数字がまだ確定しないようなので、これ以上進められない状況に・・・。今日は遅くまで残ってほぼ仕上げるつもりだったのに、明日に順延です。そして明日中に全部完了させなければなりません。( ´_ゝ`)

なので、今日のところは18時半に会社を出ました。帰宅してからは、塗装の続きです。まったり慎重に進めています。ちなみにMGギラ・ドーガの箱を台に使っています。(´┏┓`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました