後は乾燥と磨きで完成(予定)

ここ数日間、頭痛で4時半とか5時に目が覚めます(死)。頭痛薬を飲んで寝直したら治まっているんですけどね。( ´_ゝ`)

今日は朝から給与と賞与と共済会と住民税と地代の振込業務です。その他にもいろいろと振込業務が(死)。終わったらもうお昼でした。(;´Д`)

ただ、明細書は昨日のうちに仕上げておいたので、まだ楽でした。その後は部会をしたり、明日の会議の資料を作り込んだり、業者さん達に電話をしまくったり。

そんなこんなで、今日は比較的忙しさがましで、18時過ぎに会社を出ました。

帰宅してからは、レポートの復刻作業をしながら塗装の続きです。クリアの上塗りをしました。

しっかり乾燥させて、コンパウンドで磨けば一応完成のはず。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.1kg

タイトルとURLをコピーしました