カツ

今日は朝イチから振込業務をいくつかして、終わってすぐに某東大阪店にクリスマスボランティアのお菓子の引き取りに行きました。

無事にお菓子を引き取って、本社に戻る前にお昼ご飯を食べる事にしました。何を食べようか悩みましたが、先日トネガワのカツ丼回を観て以来、カツが食べたかったので、やよい軒でローストンカツ定食を食べる事にしました。

食後、本社に戻りました。そして会議です。

会議後は、各店舗から回収して来た大量のお菓子の仕分けをしました。明日、各地域の社会福祉施設に進呈するのです。(*´∀`)

2時間ばかりかかって、なんとか仕分けが終わりました。そして19時過ぎに会社を出て帰宅です。今日はかなり慌ただしかったです。(;´Д`)

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました