ドラレコ取り付け

今日は久々にサンシャインワーフのスーパーオートバックスに行く事にしました。年末まで使える2500円分のクーポンがあるのです。

10時前に出発しました。到着して、まずは駐車場で剥がれかけのインテリアパネルの貼り直しをしましたが、かなり脱脂をしたのにやっぱり両面テープが剥がれて来ます・・・。どうすりゃいいんだ。(;´Д`)

また明日考える事にして、とりあえず店内に向かいました。すると、入り口前で、以前から気になっていたドライブレコーダーがピックアップして展示されていました。今日はかなりの値引きがされていて、更にオプションのケーブルも無料で付いて来るようです。メーカーの人といろいろ話をして性能を確認して、2500円分のクーポンも適用出来るそうなので、思い切って取り付ける事にしました。

ところが今日はピットが混んでいて、作業開始が15時になるそうです・・・。まだ12時半です。(;´Д`)

なので、時間潰しをする事にしましたが、その前にレシートをよく見てみると、無料で付いて来るはずのケーブルの値段がオンされていました・・・。なので、レジに戻って会計のやり直しをしてもらいました。( ´_ゝ`)

とりあえず、今日サンシャインワーフで買い物をしたらガラガラ抽選会が出来るそうなので、抽選会に行きました。3回ガラガラを回しましたが、うまい棒が3本当たりました。(´┏┓`)

そしてマクドナルドにお昼ご飯を買いに行って、車内で食べました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

そして15時前になって、作業開始の連絡が来たのでピットに向かいました。

待っている間は、コーラのアプリのコーラ無料チケットでタダでコーラを飲んだり。(´┏┓`)

小一時間待って、作業終了です。想像はしていましたが、慣れるまでは視界にドラレコが入って来て気持ち悪いですね。(;´Д`)

詳しい操作方法は明日じっくり説明書を読む事にして、17時に帰宅しました。夜はレポートの復刻作業をしたり、昨日買ったケーキを食べたり。

今日の体重は65.7kg