平成最後のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですが、特に予定も無いので、とりあえず伊丹のオートバックスに行きました。( ´_ゝ`)

インテリア用の両面テープを買って、駐車場で剥がれかけのインテリアパネルを貼り直しです。少し改善されました。(´┏┓`)

あと、リアガラスのドライブレコーダーのカメラの位置を修正したり。(´┏┓`)

その後、宝塚北SAで北海道物産展が開催されているようなので行ってみました。祝日のお昼時だというのに、意外とガラガラでした。

そして施設内へ・・・。バターレーズンサンドと牛トロフレークがあったら欲しかったんですが、どちらもありませんでした。( ノд`)

ついでにお昼ご飯を食べる事にしました。いつもの神座ではなく、今回は花ぐるまでトンカツ定食を食べてみました。

食後、眠くなったので駐車場で仮眠です(死)。そして起きたら3時間が経過していました(死)。

宝塚北SAを後にして、次は晩ご飯を調達しに伊丹のイオンに向かいました。そして鳥ぷろで焼き鳥ゲットです。そしてウエルシアで頭痛薬とかを買って、19時半に帰宅しました。そしてクリスマスパーティーです。

チキン( ´_ゝ`)

シャンパン( ´_ゝ`)

ケーキ(半額)( ´_ゝ`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました