はたらく社畜

もう記憶が曖昧ですが、今日は朝から何かとバタバタしてきりきりまい気味でした。( ´_ゝ`)

振込業務をしたり、来客対応をしたり、社内メルマガの原稿を作ったり、その合間に何かとする事が増えたり。そして精神的な負荷も凄いです。( ´_ゝ`)

とりあえずお昼休みは取る事にしました。先日の宝塚北SAの北海道物産展以来、バターレーズンサンドが食べたい衝動が治まらないので、コンビニで類似品を買って食べました。(´┏┓`)

そして午後からも忙しいです。駐車場巡回に行ったり、昨日から手を付けたかった給与伝票の作成にようやく取り掛かれたり・・・。同じく昨日から手を付けたかった賞与支払報告書の作成は明日にする事にしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時過ぎに会社を出て、ニューミュンヘンに晩ご飯を調達に行きましたが、やはりこの時間は骨なしのむね肉が売り切れていました。( ノд`)

その後、ヨドバシに行ってiPadの値段を調べたり(謎)。

そして阪急電車に乗って帰路につきましたが、今日ははたらく細胞のDVDの5巻のレンタル開始日です。ネットでTSUTAYA宝塚店の在庫を調べると在庫があるみたいなので、清荒神駅まで行って、そこからTSUTAYAまでてくてくと歩いて行きました。そして無事にレンタル。

そしてまたてくてくと歩いて駅まで戻りました。帰宅すると、以前注文していて品切れだったので生産待ちだったブツが届いていました(謎)。週末に取り付けよう。(*´∀`)

それはそうと、今日は年賀状作り(遅)とかレポートの復刻作業とかをしようと思っていたんですが、TSUTAYAまで結構な距離を歩いて疲れたので気力が無くなりました。(;´Д`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました