納まった

今日は本社の鍵を7時前に開けてくれと言われていたので5時半に起床です。真っ暗な中、会社に向かいました。( ´_ゝ`)

そして6時半に会社に着きました。しばらく誰も来ませんでしたけど。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から小雪の舞う中、某駐車場の集金に行きました。精算機の中にやはりセアカゴケグモがいらっしゃいました。( ´_ゝ`)

その後は来月の業務スケジュールを組んだり、なんやかんやとして、16時半前から納会の準備をして、17時からは納会です。お寿司とかお菓子とかを食べました。

そしてしめ縄と鏡餅をセットして、18時過ぎに仕事が納まりました。

そんな中、ヤマノススメの最新話が公開されていました。先日行った石鎚ロープウェイ周辺の見た事のある風景が出ていたり。(*´∀`)

今日の体重は65.6kg

タイトルとURLをコピーしました