内装いじいじ第3弾と不運の連続

年末年始休暇2日目です。パンケーキ屋さんに行く夢を見たんですが、焼きあがる前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

それはそうと、8時に佐川急便に電話しました。今日の午前中に届く荷物がもう営業所に到着しているかを聞くと、到着しているとの事なので、営業所まで取りに行く事にしました。8時半に出発です。夜中に軽く雪が降ったらしく、C-HRが凍り付いていました。( ´_ゝ`)

走る事10分、中筋の営業所に到着です。そして無事に荷物を受け取りました。今回は対応が良かったです。前回クレームのメールをした効果があったのでしょうか。( ´_ゝ`)

そして近くのマクドナルドに行きました。まだ9時前だというのにドライブスルーの列が尽きません(汗)。年末の日曜日だからかな。(;´Д`)

なんとかソーセージマフィンをゲットです。あと、今朝の夢が悲しかったのでホットケーキも買いました。ペラペラであまり美味しくないんですけどね。( ´_ゝ`)

とりあえず、パネルの取り付けをしに宝塚北SAに行きました。ちょうどポケモンGOのジムバトルが始まっていたので参加しておきました。( ´_ゝ`)

とりあえず施設内に入ってみると、年末年始の特別メニューがあるみたいですが、これからマクドを食するのでパス。( ´_ゝ`)

そして駐車場に戻ってマクドを食しました。( ´_ゝ`)

食後、パネルの取り付けをする事にしました。かなり念入りに脱脂をして、両面テープで貼り付けて行きますが、相変わらず全然粘着力が足りません(死)。すぐに剥がれて来ます。( ´_ゝ`)

リアドアは押さえつけていたらなんとか張り付いた感がありますが、フロントドアは全然です・・・。なので、中山寺のコーナンに行って、一番強力そうな両面テープを買いました。

・・・が、素材との相性が悪いのか、粘着力ゼロです(死)。無駄な買い物でした。( ´_ゝ`)

なので、宝塚のオートバックスに行きました。そしてそこそこ貼り付いてくれる実績のある両面テープを買いました。

そして駐車場で作業です。・・・が、ダメです(死)。パネルが貼り付いている感がほぼ無く、置いているだけに等しいです。ドアをバタンと閉めるとパネルがぼろっと脱落します(死)。

何度も貼り直したり、両面テープを買い増したり、パネルが脱落する度にキレたり、2時間くらいやって、なんとか貼り付いた気がするので、もう15時ですが再び意味も無く宝塚北SAに行く事に。( ´_ゝ`)

ちなみに作業中、納車後すぐに貼り付けていたドアベゼルのパーツが割れました。( ´_ゝ`)

宝塚北SAに到着し、駐車場で浮いて来るパネルを手で押さえ直したりして過ごしました。( ´_ゝ`)

そして小腹が空いたので、施設内に行きました。年末年始特別メニューを一瞬考えましたが、今日は両面テープを買ったりして出費したので、まだ安めのハラミ串を食べました。( ´_ゝ`)

その後、駐車場で2時間程寝て(死)、晩ご飯を調達しに伊丹のイオンに向かいました。無論道中は、浮いて来がちなパネルを手で押さえつけたりしていました。( ´_ゝ`)

イオンに到着して、鳥ぷろに向かいました。・・・が、焼き鳥の在庫がほぼありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、イオンの食料品売り場に行きました。正月に向けた高級食材が大量にあります。そして高級食材に群がる群衆・・・。みんなお金持ちだな。( ´_ゝ`)

僕は年末年始感ゼロの餃子とわかさぎの唐揚げとサーモンの刺身と飲むヨーグルトを買いました。( ´_ゝ`)

レジで財布の中の1円玉8枚を処理しようと思ったんですが、会計の1の位が9円でした。( ´_ゝ`)

今日はやる事やる事思惑通りに行かなくて、終始残念な気分でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.2kg