【レポート】とす邸でチーズフォンデュパーティー

とす邸でチーズフォンデュパーティーをする事になりました。とす邸に集合は夜です。休みだったので、昼前から時間潰しでうろうろする事にしました。まずは、明日の釣りに備えて、近所のアングラーズに行って釣り竿と仕掛けとクーラーボックスを買いました。(*´∀`)

そして、次はどこに行こうか悩んだ末、日本橋に行ってヲタクな地帯を徘徊しました。(´┏┓`)

お昼ご飯は四天王でラーメンを食べました。(´┏┓`)

そんなこんなで夜になったので、とす王国に向かいました。こーへーさんとしょこらさんと合流して、とすさんの仕事が終わるまでの間に関西スーパーで食材の買い出しをしました。(*´∀`)

そしてとすさんの仕事が終わりました。とす邸に行って、チーズフォンデュパーティーの仕込みです。ほとんどしょこらさんにやってもらいましたけど。(´┏┓`)

その間、先日のX5の時に取材されたとす号とこーへー号が掲載されているOPTION2を見たりしていました。

見開きで載ってる(*´∀`)

そんなこんなで仕込み終了です。トマトとかささみとかソーセージとかアスパラとかいっぱい。(*´∀`)

全員集合したところで、いよいよチーズフォンデュパーティーの開始です。チーズをとろとろに溶かしました。(*´∀`)

デキターヽ(´∀`)ノ

少し目を離すとチーズが焦げたりするんですが、なかなか美味しいです。みんなでいろんなものをチーズまみれにして食べました。(*´∀`)

他にもパスタとかローストビーフとかいろいろ食べました。(*´∀`)

一段落したところで、TSUTAYAでレンタルして来たDVDを観る事にしました。心霊写真や心霊動画ものです。暗くして雰囲気を出してみたり。(´ι` )

心霊DVDを観終わった後は、ケロロ軍曹のDVDを観ながらあやしいデザートタイムです。

しょこらさん帰還祝いケーキとか(*´∀`)

みんなでわいわい過ごしているうちに、日付も替わって1時半をまわったのでお開きです。僕は朝3時半にアマドゥでI岡くんと一徳さんと待ち合わせをして釣りに行く事になっているので、帰宅せずに、アマドゥを目指して出発です。(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました