【レポート】針T・R・Sオフ

名阪国道の針T・R・Sでオフ会が開催されるとの事で、参加して来ました。(*´∀`)

集合は、お昼の12時です。僕とこーへーさんとがんぶるさんは、午前中からトライアルで23日のZZTセリカミーティング2の打ち合わせをしていたんですが、11時過ぎに針T・R・Sに向かって出発しました。出発間際、やぐやぐさんが香芝SAで美味しいお土産を買って来いとか言っていた気がします。( ´_ゝ`)

前にスーチャー

後ろにスーチャー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

松原から西名阪に乗り、爆走です。香芝SAを華麗にスルー(*´∀`)

そして名阪国道に入りました。ひたすら爆走です。

そして12時前、針T・R・Sに到着しました。既に皆さん到着していました。

ではここで参加車両の紹介です。と言っても、お初の方がほとんどで、どれが誰のセリカかいまいちよくわかりませんでした。(;´Д`)

集合したところで、みんなでお互いのセリカを見たりして、わいわいと過ごしました。(*´∀`)

そして寒くなって来たし、お腹も空いて来たので、SAのレストランに移動して食事する事になりました。僕はビフカツを食べたんですが、大和牛の大の字に取り消し線が入っていて、和牛になっていました(死)。大和産だと偽っていたのが発覚したのでしょうか。(;´Д`)

食後、売店に寄ってお土産を物色しました。僕はお土産にお箸を買いました。

ふみふみさん用

まるあさん用

そして先日誕生日を迎えたLeo♪さんへの誕生日プレゼント。(´┏┓`)

そして再び駐車場に戻ってまったりしました。黒いセリカが多いですね。(;´∀`)

14時前、曽爾高原に向けてツーリングする事になりました。ぞろぞろと連なって走りました。久々に長距離を連なって走ったので楽しかったです。(*´∀`)

小一時間走り、曽爾高原ファームパークに到着しました。皆さんはここから曽爾高原まで更にツーリングとの事ですが、僕とこーへーさんとがんぶるさんは、この後トライアルに戻ってZZTセリカミーティング2の打ち合わせの続きをしないといけないので、ここで失礼する事にしました。

トライアルに戻る前に、売店に行ってお土産を物色しました。

 

やぐやぐさんに美肌になる石鹸を買いました。(*´∀`)

そしてトライアルに向けて出発です。かなり渋滞しましたが暗くなる頃に到着しました。(;´Д`)