ステンレスソープ

今日は午前中は給与計算のチェックをして、午後からは茨木の市民会館に算定基礎届の説明会に行きました。(´┏┓`)

夕方まで説明を聞いて、本社に戻ってからはまた給与計算のチェックです。(´┏┓`)

それはそうと、I岡さんにステンレスソープをいただきました。ヽ(´∀`)ノ

仕事が終わってからは、川西でるでるにニューパルサー3が導入されているので、行ってみる事にしました(死)。入替直後なので、座れないかと思ったんですが、ちょうど1台空いていたのですかさず座りました。そして10ゲーム目ぐらいでいきなり7が揃いました。ヽ(´∀`)ノ

その後、3ゲームでカエルが揃い、更に24ゲームでBARが揃いました。いい感じです。ヽ(´∀`)ノ

その後も、200ゲームぐらいのハマりはありましたが、割とぽこぽことボーナスを引いて、2時間ぐらいでビッグ9回レギュラー2回でした。ビッグ1回分ハマったところでヤメました。投資1k回収23.7kの22.7k勝ちヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました