パーマリンクのせいだった

今日は朝から給与計算に取り掛かりました。まずは就業チェックからです。勤怠管理システムをもそもそといじってチェックしていきました。そしてお昼休みです。今日も健康的にサラダと鯖の塩焼きです。(*´∀`)

そしてI岡さんがデザートをくれました。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回と週次ミーティングをしつつ、就業チェックの続きです。一段落したので19時過ぎに会社を出ました。

帰宅してからは、しのぺーじWordPress化の検討の続きです。ここ数日投稿が上手く表示されていなくて行き詰まっていたんですが、パーマリンクの設定を変えたら直りました。少し光が見えて来た感じです。(*´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました