DMDMDM

今日も朝からDM印刷。ってゆーか、今日は一日DM印刷なのだ(涙)。まず朝イチに茨木郵便局まで某千里丘店のDMを投函に行き、本社に戻ってきてから某東大阪のDMを印刷。そしてPOPも印刷。15時頃、某吹田店の12monkeySさんからパソコンの調子が悪いとの報告を受け、某吹田店に行く。ルーターの発信制限がかかっていたのが原因だった。ついでに遅い昼食(豚たま)を従販で食べる。美味い。(^^;

本社に戻り、DMの仕分けの続きを夜までする。夕食はホカ弁を会議室でみんなで食べる。食後、某千里丘東店のDMを印刷&仕分け。21時半頃会社を出る。

今日は結構捗ったので、明日は某福知山店の印刷&仕分けを残すのみ。明日もDMだ!(^^;

タイトルとURLをコピーしました