エアロ梱包

今日は休み。と言う訳で、10時まで爆睡。(^^;

起きてから近所のコーナンに行き、ぷちぷちとガムテープをゲット。そして家の駐車場へ戻る。なんでぷちぷちを買ったかというと、マリノ号に付けていたエアロ(サイドステップとリアアンダー)をイノセントアイズ北海道支部のヤスキさんに送るために梱包するから。(^^;

小一時間かけて、なんとか梱包完了。って言ってもぷちぷちでぐるぐる巻きにしてガムテープで止めただけなのだが(笑)。明日ペリカン便に集荷に来てもらって北海道へ旅立ちます。しかし、マリノ号の形見は日本各地に旅立って行くなあ・・・。(^^;

午後からはあまりにも部屋がきちゃないので、さすがに片付ける事にした。なんか中学時代に聞いていたカセットテープ等が発掘されたりしてビビる(笑)。

とても今日一日では片付かなかったので、続きはまたいつの日かする事にしよう。(^^;

タイトルとURLをコピーしました