座り込んで待つ

今日は会社に着いたら7時45分・・・。Y課長が土休だったらしく、本社の鍵が開いていない・・・。仕方ないないので、入口の前に座り込んで、鍵を持っている人が来るのをひたすら待つ。結局8時10分頃にY下さんがやって来た。今日は土休の人が多く、本社は8人。事務所内は広々~。でもやっぱり朝からDM印刷(爆)。

お昼休み、なんとなく散髪に行く。すっきりした。(^^;

午後からも、もくもくとDM印刷。月曜日に郵便局が集荷に来るので、今日中にある程度仕上げておかなければならないのだ。でもまあ、間に合うメドがついたので、19時前に会社を出る。

帰り、中環で事故渋滞に巻き込まれ、ノロノロ運転・・・。1回エンストこいてしまった(涙)。

タイトルとURLをコピーしました