クラッチ死亡続報

今日は土休・・・。とりあえず梅田に出るが、する事がない・・・。仕方無いのでセリカが入院しているディーラーに顔を出す事にして、JR北伊丹駅から延々歩く。でも雨降って来て大変だった~。(T_T)

ディーラーに着いて、メカニックの人と修理についてお話。おそらくクラッチ板とクラッチカバーの交換との事。最悪の場合はフライホイールも交換の可能性が。どうせ交換するなら、TRDのクラッチに交換しようかな(笑)。ついでにTRDのブレーキパッドもつけようかな(爆)。とりあえず明日バラして精密検査して、それから詳しく話をする事に決定。10万円コースかぁ?(T_T)

その後、また延々と雨の中、阪急伊丹駅まで歩く。駅前で、車庫入れの時に半クラでぶんぶかエンジン回し続けてクラッチぶっ壊した某所のオヤヂに電話。やはり認めようとしない(怒)。「そんなに吹かしてませんよ。」とか「あの車って元々大きい音出るんでしょ?」とか、「あれくらいでクラッチ壊れるようなちゃちな車知りませんよ。」とかぬかしやがる。車庫入れぐらいでハイカムに切り替わるほど踏むなよ!一度トヨタのメカニックと話をしたいと言うので、今度呼びつける事にしよう。

それからまた梅田に戻り、アムラックスでくつろぐ。ってゆーか、うたた寝する(笑)。うたた寝後、ゲーセン巡り。クレーンゲームでアツくなる(笑)。

夜は、オムライス食ったり本屋さんに行ったりしてから帰宅。昼間歩きまくったので足くたくた。(^^;