クラッチ死亡の続々報とタクシーで帰宅

今日は日曜日だ!出勤だ!(T_T)

今日のお仕事は、某福知山店のDMの印刷と仕分け、某東大阪店のバースデーDMの印刷、某東大阪店のPOPの印刷、某福知山店のカレンダーの印刷。大変だぁ・・・。(^^;

お昼前、みかみかさんが忘れ物を取りに登場。ラーメンを差し入れに頂いたので、お昼はラーメンを食べる。美味かった。(^^)

午後からもお仕事の続き。途中、ディーラーから電話が。やはりクラッチ板とクラッチカバーの交換。フライホイールはすんでのところで逝ってなかっらたしい。交換部品は、TRD製にしたら、納期がかかる上、高いので、純正の部品にしようかな・・・。安いし(笑)。純正だったら、水曜日には退院出来るらしい・・・。

晩ご飯を食べに一時外出した後、再びお仕事。結局終わったら0時30分。電車が無い・・・。仕方無いのでタクシーで帰ろうと思ったのだが、実はお財布の中身が寒く、絶対お金が足りない・・・。(T_T)

とりあえず、千里丘駅前のタクシー乗り場に行くが、カードが使えない!動揺をおさえつつ(笑)、千里丘駅周辺をうろうろしてタクシーを拾うが、なかなかカードが使えるタクシーが見つからず、結局1時頃にカードが使えるタクシーを拾う。運転手さんとパソコン談義(?)をしながら帰宅。