リーチアクション撮影

今日は某東大阪店の新台入替に伴って、会員用データ端末のデータ更新の為に東大阪に行く。とりあえず着いてからY課長と共にラーメンを食べる(笑)。今回はいつもの新台の設定以外に、近隣のお店の紹介画像の設定もしないといけないので、少し早めに本社を出たのだが、思ったよりも捗ったので良かった。(^^;

残るは新台のリーチアクションの撮影なのだが、台の設置が終わるまでは撮影出来ないので悶々と時間潰し・・・。夕方、ようやく撮影にかかる。今回は2機種分。いつもならスーパーリーチが出現するまで延々とデジタルを回し続けているのだが、今回は2機種とも結構早く確変がかかったので、即効でリーチアクションの撮影終了。(^^;

時間も時間なので、東大阪から直帰コース。晩ご飯はトンカツだぁ(謎)。(^^;

ところで、今日もZZT23xセリカを2台目撃。ちょっと嬉しい。(^^;

タイトルとURLをコピーしました