やはり止まっていた

出社してみると、やっぱりカレイダが止まっていた(涙)。ちくしょおぉぉぉ!(T_T)

悔しがっていても仕方ないので、印刷の続きをする。その合間に壊れてしまったまどきちさんのパソコンの修復を試みる。・・・が、どうにも復旧のメドがたたない。思いつく限りのトラブルシューティングをしてみたが、やはりダメ。仕方ない、明日Windowsの再インストールとネットワークの設定をする事にしよう・・・。(T_T)

お昼、久々にカレー丼を食べた後、POP印刷の続き。結局、20時までかかって印刷出来たPOPは2枚半。1枚刷り終わるのに4時間かかる事が判明(涙)。カレイダの修理は月曜日の午後。刷らなければならないPOPの締め切りは月曜日の午前中。もしやまたまた日曜出勤かぁ?(T_T)

タイトルとURLをコピーしました