ナイター練習

今日は朝から業者さんが来社。就業・給与システムについての話し合いをする。終わってから、帝国ホテルで開催される「マイクロソフトカンファレンス」に出席する為に桜宮へ出撃。

午後からずっとセミナーの受講。内容は思っていた程でもなく、結構つまんなかった・・・。(^^;

セミナーが終わってから、今日はホワイトシルバーのナイター練習があるので千里丘中学に行く。寒い(笑)。白店監督、みかみかさん、まどきちさんと合流してノックやキャッチボールをする。練習終了間際、東大阪からI尻君とS木さんがやってきたのでノック。結構暖まったのだが、きっと明日は筋肉痛(笑)。

タイトルとURLをコピーしました