ブレーキパッド交換

今日は8時半頃に起きた。でもニ度寝(笑)。正式に起きたのはお昼前。(^^;

起きてから、カーショップ巡りに行く。宝塚のオートバックス~伊丹のコックピット~豊中のグランドスラムとまわった後、茨木のシーケンシャルに行って、注文していたブレーキパッドの交換をしてもらう。結構手際良くしてもらったので、作業時間はそんなにかからなかった。ついでにあるモノとあるモノを注文(爆)。店長さんに年末の走行会に誘われたのだが、どうしようかな・・・。一応エントリー用紙は貰って来た。(^^;

その後、高槻のスーパーオートバックス~箕面のオートバックス~箕面のイエローハットとまわり、暗くなってから箕面のお山に走りに行く。ブレーキの効きがどう変わったのかよくわからんが、通常走行でキーキー鳴るのがちょっと気になる・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました