走行不能

今日は、先日延期になった屋上倉庫の大掃除。Tシャツ&ジーパンに着替え、本社総出(一部除く(^^;)でぐちゃぐちゃの屋上倉庫を片付ける。こりゃ一日では終わらんぞ(笑)。

掃除の合間を縫って、DM印刷とアルバイトの雇用契約。大掃除は日が暮れたので、今日のところは終了。結構片付いて来た。(^^)

仕事帰り、昨日のセリカの件で、某所にクレーム電話。駐車場係のオヤヂがいなかったので、明日オーナーと話をする事になった。その後、セリカで走っていたら、徐々にアクセルを踏んでも回転が上がるだけでスピードが出なくなって来た・・・。そしてついに走行不能に!交差点で立ち往生。(T_T)

結局JAFを呼ぶハメに。JAFのおじさんに言われるまま、停止状態で3速に入れてクラッチを繋いだら、エンストしない!おじさん曰く、「あークラッチ逝ってますわ。」との事。がーん。やっぱし。(T_T)

仕方ないので、牽引してもらって自宅に到着。入院確定。絶対明日某所のオーナーに話つけてやるぅ!でも証拠ないしなぁ・・・。どうなる事やら。そして物欲実現(謎)は、先送りなのか?待て続報!(T_T)

タイトルとURLをコピーしました