ホイール交換

今日から9月だ。早いなあ。(^^;

今日から人事異動で白店さんが本社に戻ってきた。なにはともあれ良かった良かった(謎)。

で、今日もアルバイトにOJT(笑)。POPの拡大&印刷のやり方を教えたり、郵便局に提出する書類の書き方を教えたりする。

お昼はマクドナルドのドライブスルーにクラブハウスマックを買い出しに、白店さんとづか子さんを乗せてセリカで出撃。会社に戻り、Y課長とみかみかさんを交え、みんなで昼食。なんか今までのハンバーガーの具を詰め合わせたような一品だった・・・。>クラブハウスマック(^^;

午後、タイヤ館茨木店から電話が。発注していたホイールが到着したので、いつでも装着出来るとの事。明日以降の納品だと思っていたのに、早く着いたのでちょっとびっくり。でも嬉しい(笑)。

会社を出て、みかみかさんをJR茨木駅まで送った後、タイヤ館茨木店へ直行。ホイール交換をしてもらう。待ち時間が暇だったので、作業を見物。そして無事交換完了。もうちょっと車高を落としたいっす・・・。おまけでキックボードを貰ってしまったのだが、どうしよう・・・(汗)。

さて、明日は休み(夏休み第1弾)だ。明日こそ洗車するぞ!洗車するぞ!洗車するぞ!(オウム調で)(^^;

タイトルとURLをコピーしました