三田天満神社の御朱印ゲット

今日で年末年始休日も終わりです。とりあえず予定が無いので、なんとなく超久々にフィッシングイチバンに行きました。

その後、お昼ご飯を食べに、ドライブを兼ねて三田のCoCo壱に行きました。そしてトンカツカレーラーメンを食べました。唐揚げと揚げ餃子もセットで頼んだんですが、これがかなり美味しかったです。

食べながらスマホをいじっていると、三田天満神社という神社の記事がありました。リアルなイノシシのオブジェがあるようです。調べてみると、ここから1.6kmぐらいのようなので、行ってみる事にしました。

少し走って三田天満神社に到着しました。思ったよりも混雑していなくて、駐車場にすんなり停められたので良かったです。

とりあえずリアルなイノシシのオブジェを見ました。(´┏┓`)

そしてせっかくなので御朱印を貰いました。(*´∀`)

そして帰路につきました。途中にある宝塚北SAに(また)トイレ休憩で寄ってから、14時半頃に早々に帰宅しました。

夜は金曜ロードSHOW!でナウシカを堪能。(*´∀`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました