キャットフードの詰め合わせゲット

今日は早起きして外出。某駐車場できちゃないセリカをおしぼりで拭き拭き。まあ人様に見せられる状態にはなった。(^^;

その後、マクドナルドのドライブスルーでご飯買って食べた後、ペットショップに行ってわんこやにゃんこと戯れて遊ぶ(笑)。ポチのお土産にキャットフードの詰め合わせもゲット。ちなみに内容は、「きびにゃ~ご」「北海サケそうめん」「じゃこそうめん」「カニカマスライス」「猫にまたたび」「またたび入りねこちゃんジャーキー」「またたび入りササミロングソフト」「またたび入りビーフハム」「またたび入りビーフロングソフト」「またたび入りミルクボーロ」。

家に帰ってからは少し寝てから部屋の片付け&デジカメ写真の印刷。セリカのTRDマフラーも部屋に持ち込んだ。また部屋が狭くなってゆく・・・。(^^;

タイトルとURLをコピーしました